airweave買って1ヶ月が経ったので再評価

腰痛は軽減した

airweaveに変えてからは朝起きたときに腰(というか背中)が痛いということは無くなった(腰痛体質はもちろんこれだけでは治らないけど)。ただし、肩こりはたまにバキバキするが、これはairweaveの問題ではなくではなく枕とか寝る前のストレッチで改善すべきだと思われる。

とにかく蒸れなくて快適

とにかく蒸れない。これだけでも高い金払ってairweave買った価値があったと思う。

干す必要がなく楽チン

一人暮らしだと干したくても干せなかったりするし、特に布団干すのが面倒くさい自分のような人には、とてもありがたいことだと思われる。

カバーの肌触りが良い

意外だったけど、標準装備のカバーは地味に気が利いている。
今のところ夏用の面をつかってるけど、サラサラ感が絶妙。

airweaveが高反発というのかは疑問

自分に取っては反発してる感じというより、むしろいい感じに体の形を支えてくれている感じがする

枕はやっぱりいまいちかな

しょうがない