今まで見た中で最高に頑張っている賃貸物件情報を見つけた




都内最安値物件マニアである私は各所賃貸物件の相場が気になるので、出かけ先ではよく不動産屋を眺めに行きます。

昨年、バラエティ番組のロケ地として有名な武蔵小山商店街に行った時に見かけた頑張っている物件情報を紹介します。

キャッチコピーに思わずちょっと目を惹き付けられます。物件の良さをのびのびと表現しており、一長一短ある多くの物件情報の中からこれ見に行ってみようかなと思わせるあたり、この物件情報を考えた人は相当商売の才能があると見ました。

物件1

f:id:knj4484:20140524095631j:plain
モテ部屋ここにあります

ネコ足バスタブだにゃー。洗濯室があるんだにゃー。
武蔵小山から徒歩3分の立地も魅力的⭐︎ ステップフロアにときめく!
キッチンもおしゃれ!モテるための部屋、その名も"mote house 武蔵小山"

モテという万人の悩みで引き込んでおいて「にゃー」が来るとこちらの気も緩みますね。
スポンサーリンク


物件2

f:id:knj4484:20140524095234j:plain
ぼろい=味があると変換可能な方へ

正直言って古さ満点です。が、目黒4分という立地、これは大きなメリットです。
目黒ってオフィス街なイメージですが、スーパー・コンビニ多いし飲食店豊富。
目黒川や雅叙園、目に優しい場所もあり。ちなみに部屋リノベです⭐︎

正直すぎますが、ここまで正直だと逆に好感が湧きますね。

物件3

f:id:knj4484:20140518201446j:plain
クローゼットでも寝れちゃう。ドラ◯もん気分味わえます。

静かな住宅街に建つ新築マンション。
設備欲しい、でも安くしたい、そんな方にオススメです。
彼女と一緒に住みたいなぁ…まずは相手探さないと…

最後は、何アピールなんでしょうか?(笑)
不動産屋の前で笑いをこらえるのに必死になりました。

物件4

f:id:knj4484:20140524095716j:plain
本が好きならここしかない。家というか書庫。

壁面の30%ぐらいが棚。本がたーくさんある人でも本棚買わなくたって大丈夫。
そしてウォークインクローゼットも。あまり読まないものはここに入れておく。
自分だけの図書館として使っていいかも。広めのバルコニーで読書して。

完全に読書好きに的を絞ってしまっているが、その潔さが気持ちいですね。
最後に付け足しでバルコニーもアピールするところがにくい。

物件5

f:id:knj4484:20140524095606j:plain
眺望良すぎて犬から羽根が生えるかも!!

わんちゃんと一緒に住めます。その場合敷金+1カ月だけど。
ロフトも結構広いので1LDKみたいに使えるかも。
浴室乾燥機 IHシステムキッチン オートロック…設備充実

絶対に羽根は生えないと思いますけど、こんな夢のあるキャッチコピーだと興味湧きますね。

誰向け?

f:id:knj4484:20140524095350j:plain
駅近いし設備も眺めもイイし…なんかもうとにかくイイね⭐︎

洋室は少しコンパクトかも…でも収納はウォークインクローゼット付いてます。
駅から5分で帰れるってイイですよね。山手線五反田駅も徒歩10分!
1人で広く使うのもあり。もちろん2人で仲良く住むのもあり。うらやましい。

これはごくごくありふれた物件で、珍しくターゲットが絞れていない(笑)。相当アピールに困っているようですが、ここまで頑張って物件情報作れるところがすごいです。


スポンサーリンク

あとがき

以上、いかがでしたでしょうか。普段は真面目な役立つ情報提供を心がけていますが、たまにはこういうネタも投入しますので、皆様のストレス解消につながれば幸いです。