成城石井だけ生活16日目

昨日の帰りがけに成城石井に入ってみたら色々半額になっていて、勢いで普段買わないものを買ってしまった。

仕事で疲れたあとは、判断力が鈍っていけない。

f:id:knj4484:20201008090005j:plain

  • ペッパーボロニア1本物
  • ミックスベリーベーグル
  • BAGLE&BAGLE ピスタチオホワイトチョコ

計1058円

ということで、今日の献立は、昨日買ったものとの組み合わせを考慮して、野菜を多めに買う。完全に味付けが洋風なのでそれに合ったスープも買ってみた。

f:id:knj4484:20201008090015j:plain

  • 15品目サラダ
  • 5種豆と胡桃の国産ごぼうサラダ
  • インカのめざめポタージュ

計1014円

インカのめざめポタージュがめちゃめちゃうまいぞ、なんだこれは。

フルーツもうまい。

そもそも梱包の時点で仕事が丁寧だ。イオンで普段買っているフルーツ詰め合わせと比べて見るからに美味しそうだし。

f:id:knj4484:20201008090023j:plain

二層に分かれてるし。

f:id:knj4484:20201008090028j:plain

半額になってたものを一晩冷蔵庫に寝かせてあったのに、味にキレがある。これはおかしい。